『迷い道に一輪の花』

今日は12年前の戯言。

昔の自分が放ったはずの忘れた思考が

今の自分を導いてくれている。

最近は、そんな毎日です。

✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼

拾った蕾が花咲く時を待ちながら
いつの間にか枯れてゆく様を、横目でチラり。

直感が当たるたびに怖くなって
いつの間にか、信じなくなっていく。

寝て見る夢ばかりが夢になって
いつの間にか、夢を語ることを忘れていく。

あと少し、あと少しだけと時を待ちながら
時間は忍足で遠ざかっていく。

自分が自分じゃないように感じるたび
誰かのせいに生きていく。

そんなつまらないことが
いつの間にか、当たり前になっていく。

どうしたんだい。 アタシ。

大丈夫。大丈夫。

迷い道にも 花は咲くんだよ。

✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼

最近、疑心で心が乱れ、信じる術を忘れていた。

答えはとてもシンプルなのに、

難しくしていたのは自分自身。

ようやく頭がクリアになり、私が戻ってきました。

ただいま、大好きな私。


では、私でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?