『生まれる前からの約束』

ボクらはきっと
生まれる場所も形も環境も
自分で選んで生まれてきたんだ。

この顔も この体も
あの森も あの家も
両親も 家族も 友達も 仕事も

何もかも 自分で選んだものなんだ。

必ず素敵な出来事が用意されているハズ。

より、素敵な笑顔になるために
より、ソレらを感じれるように
ソコにたどり着くまでに
『辛い出来事』を用意しておいたんだ。

辛い出来事を乗り越えていけるよう
『信じる力』も用意しておいたんだ。

選んだ人生を楽しめるように
選んで生まれてきたことを
生まれた瞬間にぜーんぶ忘れるように用意したんだ。

キミと出会ったことは運命。

ボクらはずっとずっと昔、
生まれる前に 出会う約束をしたんだろう。

まだまだ 出会える人がいる。
楽しんでいこう。人生。

ボクは 君には なれないし
キミは 僕には なれないし

この経験は 誰にも無いし
その経験は ボクには無い

比べるものでも無いけれど
比べることは悪いことでもないし
比べて前に進めるならそれもイイだろう。

生きればいい。

キミが選んだ命を信じて。
きっと未来は笑顔だから。

✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼

いま、必要な人に、届くといいなと思ってます。

顔も名も知らぬ君の未来に、幸あれ。

では、私でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?