見出し画像

「幸せ」「感謝」はアウトプットすると、より幸せな人生になる。


だから言わせて。



/
出会えて嬉しい!
可愛くて幸せ
なんだなんだ!素敵な写真すぎる!天才か!
ワクワクして最高すぎる!
皆んな優しい
可愛い可愛い可愛い!
ありがとうありがとう!
\



こんなに一日に「可愛い」って叫んだ事あるだろうか...

ゆかさんが東京から来てくれて、ミモザと戯れ、サクラを見に行くというツアー。

(ゆかさんは、夫の講座繋がりで、一年以上前からのご縁☺️)


春を満喫する会が開催できました。

ミモザは楽しすぎて朝の8時半から3時間滞在したよ笑

私はカメラは初心者すぎてポンコツなんだけど

皆んなのカメラを持ってキラキラと

「ここが撮りたい!」

「いいのきたーーー!」

って姿を見るだけでもうもう幸せでした。

かんわいい。


皆んなセンスの塊。天才や。

夫が
「この関係は一朝一夕で作れるものじゃないね」

「優しいコミュニケーションをとってきたから、素敵な日になったんだね」

と。

あったかーい気持ちが黄色のミモザと一緒に
キラキラ噴出!!したような日でした☺️


笑顔が溢れる。可愛い。


まりちゃんは妊婦さん。女神。


優しいっていいねぇ。
あったかいっていいねぇ。
大きな口開けて笑うっていいねぇ。

ありがとうありがとう!

楽しそう。センスの塊ともちゃんと。


幸せのヒントはこちらから↓

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?