見出し画像

「ありがとう」ってお伝えできた日


いつもすごく丁寧に接客して下さる
スーパーのレジのお姉さんに少し恥ずかしかったけど

「いつも素敵な接客をありがとうございます!」と言えた。


娘が漢字ドリルに私の名前の漢字を見つけて
「一生一生懸命書く!」と言ってくれたので
ありがとうとお伝えした笑



タクシーの運転手さんに
「ありがとうございました!」と大きな声でお伝えできた。



ありがとうって伝えた自分も幸せになるね。

「今日の幸せだった瞬間は? 」
毎日寝る前にノートに書くと。
寝ている間に脳にインプットされて、更に幸せが
舞い込むんですって。

「今日の幸せだった瞬間は? 」
「どんなことにありがとうって気持ちになった?」
よかったらコメント欄で教えてくださいね。

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?