見出し画像

最近試しているパックたち

うっかりすると化粧を落とさず寝落ちしてしまうことがあるので、最近は数種類のパックを買っておいて、夜に試すことを日課にしながら使っている。

パックの大きな違いとしては、メッチャ保湿されるかサッパリしているか、くらいしか分からないけれど、いろんなのを試していたら「これは!」というものが見つかるのかな。
今のところは、どれも翌朝の肌の調子がいいのでそれで良し。

しかし、パック(シートマスク?)の種類って増えましたよね。韓国系のとかもたくさんあるし。ドラッグストアやバラエティショップに行くと種類がありすぎて、結局パケ買いしている気がする。

今後もいろいろ試して記録していこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?