見出し画像

ランチパーティ❀.(*´▽`*)❀.

【愛され四柱推命ランチパーティ】へ行ってきました!!!


※愛され四柱推命はこちら↓


現代表の矢守さんと、初めてお会いした鈴木さん、関さんとの4人席でした。

矢守さんはライブで拝見していたので、本物だー!とまず思いました(笑)

暖かくて、パワフルで、楽しくて、笑顔が素敵で、言葉のチョイスから優しさが滲み出ていて、とても素敵な方でした。

知り合いが居ず、様子を伺っていた私に鈴木さんが声をかけてくれました。
52歳とは全然思えない程お若く、笑顔もドレスも素敵で、綺麗で、裏表ないことが伝わってきて、ポジティブな言葉をかけてくださいました。 

関さんも、綺麗で、素敵なドレスで、笑顔も可愛らしくて、「同じ星あるね〜」とお話して、矢守さんから関さんの鑑定を聞いていたときに思った言葉をお伝えできる程に心を開いて接することが出来ました。


私たち強運だね!引き寄せたね!
と笑顔で言い合える程、素敵な巡り合わせでした。

それだけでも、もう十分に嬉しいことですが、
私の命式も見てもらえ、「よく頑張ってきたね」の言葉をもらった瞬間に涙が出てきました。


もっと幸せになっていい
弱さを出して大丈夫


いっぱいお言葉を頂いて、自分ではまだピンと来ていない事もあったけど、じっくり味わって、受け取っていきたいと思います。


クイズも楽しく、来年の運勢も興味深く、ご飯もおいしく、笑え、そして涙がでた、最高のランチパーティでした。


四柱推命を知って、メルマガ読み始めた頃にお知らせがあったランチパーティ。
あの時、行きたい!と思った気持ちを大事に出来て、本当に良かった。

連れて行ってくれてありがとう、自分。


認定講師の方々、素敵なパーティを企画し運営して下さってありがとうございました。
会場スタッフさん、ありがとうございました。




勉強好きの星を持つ私、四柱推命も沼に嵌りそうなニオイがするぞぅ?(笑)

○●----------------------------------------------------●○
ここまで読んでくださってありがとう御座います。
あなたの心が 穏やかに安らかに ありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?