見出し画像

イロドリです。

minneでハンドメイドの小物を販売し始めて、6年になりました。
割とほったらかしにしてた期間が長いのですが、せっかく今、育休中でお家にいるのだからとしっかりショップ運営していこうと決心しました!
(決心するのが遅い…笑)

人気商品は部活モチーフのマカロンケースです。
アクセサリーや小銭などの小さなものの一時保管に便利なケース。
徐々に種類も増やして現在4種類です。
自分が球技の部活じゃなかったから、球技以外も増やしていきたいなぁ。
でも、そうなるとマカロンケースにする意味があるのか…
悩ましいところです。笑

最近はピアスも販売し始めました。
1つめは、季節に合わせたお花のピアス。
夏なので向日葵からスタートです!
試作段階ではちょっと時期が前後しちゃったけど朝顔も作成中。
個人的なこだわりで立葵も作りたいけどこちらはデザインがなかなか決まらず…
もう少しかかりそうです。
もう一つ試作段階なのがさりげない推し活ができるような小ぶりのピアス。
自分は2.5、娘はなにわ男子にハマって家族で推し活に勤しんでいるので。
イベント時だけでなく、普段使いできるものを目指しています。

たっぷりある時間で前以上にたくさん試作できるので創作意欲が倍増しています。
作っている時間はやっぱり楽しい。
少しでも興味を持っていただけたら、ぜひ、ショップの方も覗いてもらえると嬉しいです!

minneのショップはこちら
→https://minne.com/@a0u0o-73

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?