見出し画像

夏休みになりました。

気がつけば1学期も終わり、夏休みがやってきました。
我が家の小4と小1の娘たちも一生懸命宿題と格闘しています。
その隣でアクセサリーの試作を作成する自分。
最近オシャレに目覚めた小4の長女が「こんなのが欲しい」というリクエストをくれるようになりました。

ひまわりのピアスはそんなリクエストから誕生。
(娘用はイヤリングにしています。)
夏らしく、可愛く元気な雰囲気になったので自分でもお出かけの際はつけて行ってます。

お姉ちゃんが着けていると、欲しくなっちゃうのが妹。
小1次女の分も作りました。こちらはアクセサリーをつけ慣れてないのでイヤリングカバーを着けておきました。

段々とまたコロナが猛威を振るってきているのでお出かけ頻度が減っちゃうかもしれないな。
早くたくさんお出かけできるようになりますように…


minne販売中
https://minne.com/@a0u0o-73

向日葵のピアス/イヤリング
https://minne.com/items/32873142

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?