見出し画像

絶望感を味わう漆黒の蓮夜

おはようございます。
昨晩は、Tinderで知り合ったキセクのモラ男の暴言侮辱を車内走行中にされ、
他のセフレ達に助けを求めてみたのですが
彼らは

同僚と酒を飲んで車で迎えにこれないから
ポリ呼んでくれ

の一点張り。

突然のヘルプで動揺することもなく

あっさりと

NO 拒絶

_| ̄|○ il||li


され、

私の心が音を立てて一気に崩壊したのでした。

肉体関係だけの付き合いだったのだ
ただのオナホ扱い
都合のいい女だったのだ

と身を持って学びました。


シンデレラの魔法が解けたのかしら


ああ、絶望の渦中で更なる悲劇的な終わりを告げましたとさ。


年下セフレに頼ったのが失敗したのだ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?