見出し画像

《8月限定》自分の望みを知る!「本当の望み」発掘セッション

こんにちは、加藤彩です。
先日、占い師開業報告noteを書きました。

このnoteを書いて早々ですが、
「8月限定メニューを作りなさい」
というコマンドが脳内に出てきたので、期間限定占いメニューを作成することになりました。

それが、
自分の望みを知る!「本当の望み」発掘セッション
です!

photo by ericoさん


私も今は自分の「あれやりたい!これやりたい!」に従って生きていますが、その昔は「あれをすべき。これをすべき。」に従って生きていました。

「〜べき。」と思うと責任感が生じ、それを「やりたくない」と思うと罪悪感に苛まれ、成し遂げたとしても次の「〜べき。」がやってきて、それに追われる毎日でした。

「自分の望み」に固く蓋をして生きてきてしまったために、自分が何を望んでいるか、全くわからない状態になっていました。だからこそ「〜べき。」に従って安心してしまう。まさに負のスパイラルです。

だから占いをしてもらって「何が知りたい?」と聞かれたとき、「あ、こちらから何か提示しなくてはいけないんだ」と思ったことを思い出します。占いは、「自分の望み」がわかっている人のためのものでした。

だから私を鑑定した占い師さんは、「自分の望み」が何だかわかるように対話を重ねてくれたり、色んな方法を教えてくれたりしました。

この8月限定セッションは、あの頃の私を救済するためのものです。
そして過去の私と同じように、自分の望みが見えなくなっている人のために、私の体験や占いの能力など、今の私の持てるもので「本当の望み」を発掘するためのお手伝いをしたいと立ち上げたものです。

思考は「癖」になるもので、一度のセッションでそれを取り切ることは非常に難しいですが、このセッションが新たな扉を開くきっかけになれば幸いです。

「本当の望み」は遥か彼方ではなく、あなたの中に存在しています。

こんな方におすすめです。
⭐️自分のやりたいことがわからない人
⭐️やりたいことを見つけたい人
⭐️「本当の望み」を知りたい人
⭐️望みを知って、そのために行動していきたいと思う人
⭐️自分にもっとドキドキワクワクしたい人

こちらは限定メニューということで、
5名様限定
で、募集させていただきます。


ピンときた方はぜひお申し込みください🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?