見出し画像

占い師、はじめました。

こんにちは、加藤彩です。
突然ですが、7/10(月)より、占い業を開業いたしました🎉

photo by ericoさん

実はひっそりと2月頃から、かみさまつなぎというイベントに行ったり、オラクルカードを買ったり、チャネリングツアーに行ったり、無料鑑定させてもらったり、しておりました。

こちらは演出家合宿にて、集まったメンバーを鑑定しているところです☺️

本格的に開業するのはもっと先だろうと思っていたのですが、それでも占い師をこのタイミングで始めたいと思ったのは、ひとえに占いの面白さ、奥深さを知ってしまったからです。

私自身、ずっと占ってもらう側として、占い師の方に背中を押してもらったり、パワーをいただいたりしてきました。

中にはメニューにはないことまでお話ししてくれたり、時間を延長してまで熱くメッセージを伝えてくれたり、本当に親身になってくださる占い師の方々はすごいなあと思っていました。

だけど、無料鑑定で私が「占う側」になった時、ただ会話しているよりも、占いをした時のほうがより・もっと深く相手のことを知ることができたという体験がありました。

そしてその人たちが歩み出し、「占ってもらったおかげでこうなったよー!」と報告してくれて、その人たちが幸せに変化していく様子を知ることによって、私自身も癒されるということを知りました。

占いを始めてから、占いというお仕事は、お金には換え難いたくさんの気づきや財産、豊かさをいただけるのだなという気づきを得ることができました。


金額を設定するのは、私自身が己の技術に矜持を持って向き合うことへの覚悟であり、また占いという技術に対する敬意でもあります。ご理解いただけますと幸いです。

私の占いはこんな方におすすめです。
⭐️新しい一歩を踏み出したい方の背中をどーん!と押させていただきます。
⭐️ほんの少しでも人生を変えたい方、おすすめです。
⭐️「自分軸」で生きていきたい方に、そのヒントをお伝えします。
⭐️自分の現在地はどこか、今どんな状況かお伝えします。
⭐️これから行きたい道に、どんな風に進んでいけばいいかお伝えします。


現在はオンライン鑑定と、パワースポットおでかけ付き対面鑑定の2種類がございます。


詳細については、BASEにてご確認いただけますと幸いです☺️

「人にどう見られているか」をずっと気にしていた私が、
「自分はどうしたいか」で生きられるようになったのも、占いに出会ったおかげです。

私のすべてをかけてカードからのメッセージをお伝えしますので、ご興味のある方はぜひご検討ください🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?