賛同者いたら嬉しい!低学歴について

ふと思ったことを書き綴ってのこせるのがまたnoteのええとこやね。

ニーズがあるかとか、社会的意義があるかとかはリサーチ前ですが。笑

大卒以外の、語弊があるかもしれないけど
低学歴のひとたちのコミュニティとかメディアってあるんかな?

私自身、一応専門卒やけど学歴があるとは言えない。。

高学歴でなくても活躍してたり、あるある!っていう笑える失敗談やイラッとした経験談などが読めるメディア機能と企業に募集要項で「大卒以上」ってあるけどほんまにダメなん?

という問題提起といったら大げさかもしれないけれど問いかけし、気にせずチャレンジできる社会が拡がればええなあと。

賛同していただける声があればまずは有志で動かしてみようかなと考えています。

コメントでもDMでもメールでもいいのでレス宜しくです!

#低学歴 #専門卒 #高卒 #中卒 #中退  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?