新しいPCが欲しいこのごろ

この2週間、私のPCの調子が悪い。悲しい。
割と好きだったんだけどなあ。バッテリー交換してください、と出ている。
原因は全然わからないけど、アップデートしたせいかな?

というわけで、そろそろPCを買い替えようと思う。

これまではMacだったけど、今度はWindowsにしようと思う。
春までには買い替えよう。軽くて、持ち運びができて、画面がきれいで、軽い動画編集まで耐えられるPCがいいな。高くても、20万くらいまで。


最近の土日は、あまり上手に過ごすことができていない。
なんだか心身ともに疲れていて、いつのまにか2日間が終わる。
今日こそ、リフレッシュしたいな。

両親がこれからのことや家の整理整頓でけんかをしているから、なんだか落ち着かない。声がうるさいんだよね・・・けんかしてもいいけど、静かにやってほしい。いつものことだけど、土日にやられると気を遣うよね。

かといって、私も一人暮らしすればいいのかもしれないのに、今も実家で暮らしている。この気楽さは捨てきれない(甘えですね)。私はほかっておくと、健康的な暮らしができない人間だと思うし。


最近、「魔王城でおやすみ」というアニメをみている。
生徒から「面白いのでお勧めです」と言われたので見てみたら、イライラしていても笑えるほど楽しめている。アニメは私の癒し。読書もしたいけど、その元気がない・・・読みたい本は買ってあるけど積まれてる。
続きを今から見ようかな~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?