自分を知る

人の求めるレベルに行きつくためにどうしたらいいか。
こう考えて行動した昨年はつらいばかりの時間になった。

そのときはそれが最善の選択で、やる気もあった。でも、いざやるときになったときに後悔した。

それはなぜか。
やりたいことではなかったからだ。
やりたいと立候補しておきながら、内心やめておけばよかったと思っていた。
もちろんこんなことは言えないので頑張るんだけど、いまいち身が入らない。

こういうことって前にもあったよな
と気づくのはたいていは後になってから。

2022年はこういう間違いはしたくない。
3月までの3ヶ月間は本当に気をつけて過ごしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?