見出し画像

本日のつぶやき「ボカロ沼見た」

巡音ルカ出てた。

色んなランキングあったけど、ぬゆりさんの『フィクサー』と『ロウワー』では前者の方が人気なのかー。

私はロウワーの方が好きだけどな。

私も、ボカロ好きってよりは、音ゲーで知ってる曲が多いので偏ってるのかも。

巡音ルカのステージで久々にワールズエンド・ダンスホールが流れたのは嬉しかった。

wowakaさん、もっと沢山の曲が聴きたかったな。
お亡くなりになってしまって、本当に残念……

裏表ラバーズも、ローリンガールも好きだった。

中でもアンハッピーリフレインは大好きだったけど。

もっと沢山聴きたかったなー。

この番組でボカロを取り扱うの3回目らしいけど、今回初めて見ました。

次もやったら見たいな。

でも、1回目は初音ミク、2回目は鏡音リン・レン、3回目は巡音ルカ……ときたら、次はカイトかメイコなのかな? GUMIも良い曲が多いから面白そう。

よろしければサポートをお願いします。