見出し画像

イロさんの劇的ビフォーアフター

数日前、
なんだか急に

「私が昔に比べたらキレイになってきたのって
美容云々ももちろん関係あるけど、
マインドが一番大きいよなあ。

推しにかわいいと思われたくて美容頑張ってきて、
マインドも知らぬ間に整えてきて、
以前よりさらに自分の容姿が好きになってきたなあ。

なんか顔が変わってきたのって結局美容医療とかじゃないんだよなあ、
自信とあきらめというか、事実を認めることというか‥

あーーーーーなんだかフォロワーさんと
こういう話をしたいかも」

って思って、

「こんなこと言ったら嫌われるかも!」
って怖くてさすがにここまでドヤったことなかったことを
反応が見たくてインスタでストーリーに投稿してみた。

以下投稿文


私は顔の造形がさほど整っていないことも知っている。
鼻は上を向いてるし頬骨は出ていて輪郭がきれいじゃない。
年齢相応に口角のたるみや皺が出てきているのももちろんわかってる。
でも自意識が「美女」なの。
これからもっともっと綺麗になるけど
基本的に「美女」であり続けるつもりで生きてるのね。

となると何が起こるかと言うと、周りからもそう見えるの。
人は自分で設定した「自分像」を他人に見せているから。

だから美人とか不美人って実は顔の造形じゃないのでは?
って最近思ってる。
どれだけ自分を「美女」と信じて生きるか。
そこに他人の評価は必要ない。
生来の美女以外も美女になっていいんだよ。

えらそうですね(笑)

しかもさーーーーーー
これさーーーーーー

「話を聞きたいと思ったらタップしてね☆」みたいなのを
初めて設置してみたら、
タップしてもらったらDM来るもんだと思っていたんだけど来ないwwwwwwwwwwwwww


私の設定の問題なのか何なのかわからないけど、
とにかく1通もDMこなかったわけ。
だからその後に

「うわあああああああああああああ!!!!!
何の需要もなかったああああああああ!!!!!
ドヤっただけで終わったあああああああ!!!!!!
はじゅかしいいいいいいいいい!!!!!!!」

ってストーリーに追加投稿したら、

「イロさん、押しましたよ(笑)」
「めっちゃタップしたのに!」
「見えないの?」
「興味あります!」

みたいな心配フォローDMめっちゃきた。みんなありがとう(笑)


ということで、
私の美容マインドとか気をつけてることとか
ってちょっとは需要あるのかな?
これはなんかZOOM会でやりたいな。

という思いが出てきたので実験的にやってみます!



「推しに愛される美女マインドお茶会☆」

いやいや大きく出たわね(笑)
まあタイトルはとりあえず仮です。

でも私の美を頑張るモチベーションって絶対的に推しなので。
そこは譲れない。

推しにかわいいと思われたい!!!!!!
なんかあの人オーラあるぞと思われたい!!!!!
雑踏の中からでも、
オラ、推しに見つけられてぇぞ!!!!!!!!

という一念でやらしてもろてます。
よろしくお願いします(?)


だって見てよこのビフォーアフター。

ビフォーの私が抱っこしている犬かわいいでしょ?(?)
この子さあ、バーニーズマウンテンドッグっていうすごくデカくなる犬でさあ、
めちゃくちゃかわいいの。クマみたいで。
その子を赤ちゃんの頃だったこしたことあるの。
小熊よ。かわいかったなあ。

という犬の話はさておき(笑)

この頃はこの頃で頑張ってたのよ。
メガネも好きな色の赤のフレームにして、
肌は日焼けしないように高校生から毎日日焼け止め塗って、
体重は今より5キロ痩せていて、
髪も毎日椿油を塗っていたわ。

でも頬骨が出ているのが嫌でたまらなかったし、
目のクマが気になって仕方なかったし、
なんとなく垢抜けなくてダサいなと思っていた。
「美女」というくくりには私は絶対入らないと思っていた。

なぜか。
他人の基準を絶対のものとしていたから。

でもね、今これを見て思うのは
この頃がかわいくないとは言わない。
これはこれでかわいい。

「これはこれでかわいい」と言えるくらい自愛が育ったの。
この頃の私と今の私で変わっているのは本当にマインドだけ。
私は私のままでOKっていうマインドが育っただけ。


今の方が好きだけど、
私ってずっとかわいいよね~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!

と思えるようになってきたの。

なので、今回強く言いたいのは、
「今の容姿のままで自分が自分のことを美しいと思えるなら
別に容姿を変える必要はない」
ってことなの。

私は今の方が好き。
もっと変わりたい部分がある。
だからそこを狙って何とかしようと思っているけど、
基本的な目鼻立ちをどうにかしようとはもう思っていないの。
だって今持ってるもので充分美しいのを知ったから。

そう思えることが最高で、
なんならゴールだよねーーーーって思ってる。

そんな話ができたらいいな。


今回は実験も実験なので無料でやってみます!
実験する気持ちでぜひぜひZOOMに遊びに来てね~~~♡

日程は11/25 13時半から!

LINEで「美女マインドお茶会参加希望」って送っていただければ
ZOOMアドレスお送りします♡

LINEはこちら↓



うわーーーーーーーーはじめてのことってワクワクするわねーーーーーーー

ぜひあなたの中で一番「美女」っぽい飲み物と共に遊びに来てね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?