見出し画像

人生どん底の主婦から夢を叶えた方法

こんにちは、イロと申します。

キャッチコピーは「欲しいもの全部!マインドコーチ イロ」

コーチング、マインド講座、オンラインサロンを主宰しています。

 

・欲しいものを遠慮せず全て取りにいき、引き寄せとマインドセットで
「自分を自分で世界一幸せにする」コーチング・マインド講座主宰

・家庭・職場とは違う第3の環境で本当の自分を出せるオンラインサロンColors Labo主宰

 

今でこそ月商100万円を楽に越え、女性起業家の仲間入りをし、
年商億を超える経営者から、同じ趣味を持つ友達など、
私を慕ってくれる方々に支えられながら北海道・東京二拠点生活を行っています。

 

けれど、私も元々は北海道の田舎でコロナ禍・乳児の育児・夫婦の不仲で 疲弊し切った普通の主婦でした。

 


中2で両親は離婚、育ててくれた母とは性格が合わず、
「お前は必ず不幸になる」と言われて育ち、
学生時代は毎日体調不良で
結婚してやっと幸せになれる、と思ったら
田舎の生活が合わずに適応障害になり、
鬱・強迫性障害・適応障害のトラブル盛り合わせ状態。

切迫早産で半年の絶対安静期間を乗り越えたらコロナが始まり、
初めての育児で心身ともにボロボロ。
夫とも毎日怒鳴りあうような生活。
 
泣きじゃくる息子を抱えながら、
「この土地で20年間我慢だ」
「楽しいことはこの子が大きくなるまでできない」
と自分を殺しながら生きていました。

 
けれど推しと出会って人生が激変し、

現在はフォロワー1万人、
起業して月商300万円、
1500人のコミュニティのトップ11に入る

ことができています。
 
 
そんな私が最も人生を大きく変えられ、
最も再現性があり、
最も人におすすめしたいものが、
「引き寄せの法則を活用すること」
 
 

私の引き寄せの実績

・産後鬱の中、最愛の推し(BTSのSUGA)に出会う
・マイホームの土地が偶然見つかる
・フォロワー1万人
・2人のメンターの本と書店で偶然出会う
・SUGAの超入手困難ワールドツアーに7公演参加
 (うち2回は推しと10mほどの距離のスタンディング)
・引き寄せノウハウをnote、ブログ、インスタライブなどで発信していたら、 「私もできました!」の成功報告40件以上
・月商300万円
・東京北海道二拠点生活
・アサギスト神11
・小田桐あさぎさん全おごりハワイ旅行
・あさぎさんから50万円のバッグのプレゼントしていただく
・年商5億のママ社長・唐仁原けいこさんなど、名だたる起業家からライティング力を褒めていただく
・色んな起業家の方々ににかわいがっていただけるように
 
 
こんなこと、ごく普通の、
いや、普通以下の、病みまくっていた主婦からは想像もできない大変化。
 
これを起こせたのは、
 
引き寄せの法則をガチったから。


でも、ただ引き寄せの法則の勉強だけしていたら
ここまでの成果は出なかったと思います。
私は、「引き寄せの法則で人生を変えるなら、
マインドセットが絶対に合わせて必要」と確信しています。


でも、多くの方はこの事実を知らず、
「自分」という一馬力で夢を叶えようとします。

「自分1人の力で頑張りなさい」
「ちゃんとしなさい」
「自立しなさい」
と言われて育つから。


この教育は夢を叶えないための教育ではないか?と思うほど、
願望実現の真逆をいく考え方だと私は思います。

 

人間1人の力なんて大したことはありません。
1人でできることなんてほとんどありません。

 

私たちが今手に入れるべきものは、
「人や世界に委ねて、1人で頑張らなくても夢は叶うんだという確信」
だと思っています。


これさえ身につければ、人生はものすごく楽になります。
「自分」という一馬力で頑張らなくてよくなりますから。

 

引き寄せができるようになると本当に肩の力が抜けるというか、
自分で一生懸命頑張る必要がなくなるので、
本当に楽に、楽しく、
「次はどんなことが叶うんだろう?」っていうワクワクと、
セットすればほぼ叶うので、
「あー次は私の人生こんなステージになっていくんだな」
っていうことが自分で腑に落ちるようになってきます。

 

けれど、ここでもうひとつブロックになっていくのが、
「せっかく叶いそうだけど受け取れない」
これが意外と多いんです。

 

たとえば、「明日大好きな推しに5分会えます」と言われて
「やったーーー!!!」とだけなる人って少ないと思う。
「10キロ痩せなきゃ」とか「整形しなきゃ」とか

もう大変じゃないですか。

 

願いが叶う時ってこんな感じ。
思っていたよりストレスがかかる。

これが想定外だから、怖くて受け取れない人っていうのが無意識レベルではかなりいます。

 

なので、これは普段から自分を愛して、
どんな形の愛がどこから来ても受け取れるようになっておくのが先決。

受け取りたい、叶えたい夢がある→今の私では受け取れない→
今すぐ全てを兼ね備えた自分にはなれない
→そもそも全てを兼ね備えた自分なんて存在しない気がする
→まずはマインドじゃない?

ということです。

 

とはいえ、
1人で自分を愛そうとしているとちょっと変な人みたいな感じがする人もいると思います。
全然変じゃないですよ。私も今それを試しています。
でもなかなかそういう人と出会うのって難しいですよね。

 

ということで、
私は「自分を愛すること」と「引き寄せられる自分」は
切っても切り離せないものだと思っていますし、
もっとこの実感をお伝えしたい!!と思い、

無料ZOOMセミナーを開催することにしました!!

 

「イロが夢を叶えたたったひとつの方法」

6/10 6/11 6/12 いずれも21:00〜

ZOOMでお会いできるのを楽しみにしています❤️

 

 

ひょっとしたらあなたの夢は、
今まで人に笑われたり、揶揄われたり、
やめろと言われてきたかもしれない。
なんでこんな夢を持ってしまうんだろうと、
泣いた夜もあったかもしれない。

 

私もそうです。
でもね、そんなに諦めきれないほど強い思いがあるなら、
それはきっとあなたの使命なんです。

 

誰に否定されても、私は絶対に否定しません。
世界中の人が無理なく引き寄せを使って、
想像以上の素晴らしい人生を作っていけるように導くのが私の使命だと思っています。

 

まずはあなたがその一歩を踏み出してみてください。
絶対にできるから。
何も持っていなかった私でも、叶えてきたから。

だって私が叶えてきたことって、本当に嘘みたいでしょ?
でも叶うんです。
しかも、まだまだもっともっと叶うんです。

あなたも絶対に叶います。
まずは世界であなたと私だけでも信じてみましょう。



LINE登録で無料ZOOMセミナーのお知らせ、特典動画などが届きます!!

まず最初にアサギスト神11・JOYちゃんとの対談動画をプレゼント中!!

「まだ何者でもない私」から脱皮したい方、必見です。


 

LINE登録はこちらから
https://lin.ee/2J6cl3U

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?