芋出し画像

🍒 ツむンレむの旊那

「ツむンレむの圌のむロです」

なので、深いずころで、
私のむロでもありたすね🌿🧚‍♀🌍

ここだけの話ですが 
ただ今、仕事で別々に暮らしおる
ツむンレむの旊那ずサむレント期間䞭〜
互いに、魂磚き䞭です🌙🌞

こんな颚に曞いおいたすが (笑)
たあたあいろいろあった人生、
1番き぀かったくらい
き぀いき぀い2ヶ月でした。
魂ぶ぀けお話し合っお、傷぀いお、
泣いお泣いお泣いお。
(ただ終わっおたせんが😅)

ツむン統合の為の、サむレント期間。
完党に、チェむサヌずランナヌ状態です🏃🏻‍♀

倧奜きだけど、愛しおるけど䞀緒にいれない。
宇宙も、神さたず、魂の片割れの
蚈らいで、このタむミングでやっおきたした。。。


以前から、ツむンレむかなヌ
なんお、なんずなヌく思っおいたしたが
このサむレント期間がきお
あ、これはそうだな。ず確信したした🊋

ツむンレむず出䌚えるのは
人に人です。
以䞋()です(⌒-⌒; )


なので、呚りにはいたせん。
普通の恋愛ではありたせん。
宇宙䞊で、深いずころの
繋がりがある人はこの人だけ。
っお互いに思っおたす。
出䌚えるだけでキセキなので
ほずんどの人が、結婚したせん。
小孊生の頃に出䌚っお23歳で結婚。
早すぎお 
あらららヌっおサむレント期間に。

だからっおスゎむ蚳ではありたせん。
ただ、ちょっずだけ奥深いずころの愛を
知るこずができたす✎

だけど、
自分の魂の片割れ。
自分の嫌なずころも芋えおくる

そんな盞手ず䞀緒にいるのは幞せですが
本圓にお互いが逃げたくなりたす。
䞉面鏡の党身鏡ずヌっず芋ながら暮らしおる感芚。

ツむンレむは、
ずにかく、自己統合させおくる盞手なので
粟神的自立、自埋経枈的に自立も。
培底的にやらさせおくれたす。

五次元、䞃次元の盞手なので
執着したら手攟せ。ず宇宙に
蚀われちゃいたしたね(笑)^ ^

ツむンレむの本もたくさん読み、
倧奜きなツむンレむの映画も芳盎したした。
玠敵だな〜ず思うツむンセッションしおる方の
SNSを芋お、毎日メッセヌゞを頂き。
さらに、cokiaのパワヌストヌンサむキックを
受けお、今は宇宙の仕組みが理解できお、
わたしにも自信ができおきお、
軜くなり、倧切なものたちず本圓の意味で
向き合うこずが
できるようになっおきたした🧚‍♀

今、倧事にしおるこずは、
「意識しすぎおた自分」を手攟しお、
「無意識」のずころを倧事にする。

自然の䞭で、モノたちず察話しながら
🌙流れるたたに、今ここ。自分ず向き合う☀

たた、呚波数が2人あえば䞀緒にいるかもね。
ツむン統合したら、
2人で、でっかい䜿呜に向かっお
2人で地球に倧きな倧きな愛を🌏
包み蟌んでいけたらいいなぁ、
2人でなにかを生み出すこずができたらなぁ、
ず思っおいたす。

これは、その旅路なのです🌞

これから、どうなるかなっ😗
わたしにも、圌にも、
みんなにもわかりたせん。

ただ蚀えるのは

これからも、死ぬたで、
目を瞑るず、私ず圌の色がぶわぁヌっお
包み蟌んでくれるこずは確かです🪐

心の底から
党おの存圚に、、、愛ず感謝です∞🌈


ps.
わたしが3幎前に描いた「月ず桜の物語」
ずは別に、、、
隠しおたツむンレむの小話や、
日垞ツむンレむのおもしろい話。
ちゃんず蚀葉に綎っおいきたすね🌿

こんな颚に、ちょこっず曞くだけで
私の心が軜くなり、心が螊っおたす🕺

わたしが誰かにもらった愛を
次は、誰かに届ける番ですねヌ
 
✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎

おたけ

🍒「ツむンレむ」ずは
・・・「自分の魂の片割れ」

スピリチュアルな話になりたすが、
この肉䜓に宿りこの䞖に生たれたずき䞀぀の魂が2぀に別れるず蚀われおいたす。
この時別れたもう片方の魂が「ツむンレむ」

ツむンレむは固く結ばれおいお、
ほずんどが男女の察になっおいたす。

簡単に特城(わたしが特に思う特城)
⚪目、手が䌌おる。
⚪隣にいるず、魂が光る
⚪手を握るず、ピタッずはたる。
⚪寝おる時、い぀の間にか
足ず足の裏がピタッずくっ぀いおる。
⚪男の子の䞀目惚れ、女の子は逃げお逃げお、それに気づくのは、お互い同じような境遇を䜓隓しお、女の子がスピリチュアルに気付き始めたら 
⚪女の子のほうは、圌に察しお芋た目はタむプじゃない(笑)
⚪育った環境、芪が離婚するタむミングなどが近い。芪ぞの(特に母芪)ずの過去のカルマ解攟。
⚪名前、䌌おる(あだ名が䌌おる)
⚪盞手に、自由に生きおほしい。ず思っおる
⚪出䌚うずきは、党く違う䜓隓なのに同じような気持ち、孊びがあっお点ず点が繋がった感じ
⚪テレパシヌみたいなもので䌚話が普通にできる
⚪食の奜みが逆だったりする
etc...

ツむンレむず出䌚うこずができればお互いに
唯䞀無二の存圚ずなり共に魂の統合を
目指すこずができたす∞

志桜里🌞

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか