見出し画像

一緒だね

🍒

サイレント期間。
別れを告げた彼の最後の言葉は
号泣しながら、しっかり瞳をみて、、、

「2人とも一緒すぎたんやな。
sheとは、今も、これからも深いところで
繋がってることは確か。
今は、それぞれ自分のために向き合いたい」

なんでーーー!!!いやーーー!
っと、私のほうが今思えば執着丸出し。(笑)

彼の言葉
「わかれよう」も
今まで言ってくれてた
「あいしてる」と同じ 深いイロでした。

告白も、プロポーズよりも
彼が「俺ら一緒やな」って
言ってくれたことが
私、生きててよかったーと
思える大きな一言でした。⭐︎⭐︎⭐︎

今も、その一言で
生きてる感じがします🌙
不思議と、
寂しいって気持ちがなくなりました。

彼が伝えてくれる日常の
「ありがとう」も同じ深いイロ。
細胞も魂も、とっても喜ぶイロ。

まだまだ続く。
ツインレイの話。🦄🍒
愛をこめて。♡

志桜里

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?