見出し画像

my profile 🌼🌈☀️🦄

゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。profile ゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚

「 いろんないろいろいろといろ」

いろんないろいろいろといろ。
色と人とモノと言葉が繋がって、
その人がいいイロになりますように。
目に見えてないものを大事にしながら
目に見えてるものを心にぎゅっと握りしめて…
あなたのイロをギフトします🌸

▪︎▪︎▪︎ 志桜里 ▪︎▪︎▪︎

✿ 1995年4月19日 生まれ。26歳です🦄
カバラ数秘(11-1-5)

✿ 大阪生まれ。大阪育ち。
結婚するまでは、デザインの学校に通って
プロダクトデザイン、インテリアデザインを学び、アパレル会社のグラフィックの仕事してました。

✿ 結婚して、滋賀県に住み始め平日は
山の中で子どもたちと遊ぶ
学童の先生してます🌱

✿ 土日は、大阪の交野市にある
実家である「宇宙図書館koco」
館長cokiaの娘でスタッフとして
イベント企画、空間演出、SNS更新、を担当
しながら、自分のセッションなどやらせて
いただいてます⭐︎

✿ 小さい頃から、ヒトや動物、物、空間、
妖精とお喋りしながら…
魂のイロ、心のイロを感じて生きてました。

家族も、周りの友だちも、
そんな感じで生きてる人間ばかりだったので
20歳になるまで、わたしが不思議なことが
起こってることに気づきませんでした(笑)

小さい頃から、割といろんな
悲しいことがあって自立した子ども時代でした。

20歳のとき、
イロのお話、イロをギフトするセッション
し始め魂のお仕事の楽しさを知りました🌷

22歳のとき、高校生のときの親友が亡くなり
いろいろ感じてることを
より、イロやモノと会話できるようになり
人間たちと表現していきたいとより想い始めました🌻

✿ その親友が亡くなったときに
人生どん底と思ってたタイミングで
小学生のときから好きでいてくれた同級生🌙に
ふと連絡して、そこから付き合って、
半年後には結婚してました🌕🌸

披露宴で、
◎月と桜の物語◎
という絵本を描きました。
それが、たまたまツインの話でした^ ^
今は、ツインレイ夫婦として
なにか伝えれることを伝えていきたいなー
と思っています🍒

✿ スキないろは、ピンクとキイロ、きみどり。
✿ 夢は「子どものための占い師」になること🦄
 ファミリーホームをつくること
✿ 好きなことは、
写真を撮ること。物語を感じること。音楽を聴くこと。旅に出ること。ドライブすること。
✿ Instagram ▶︎ @iroto_iro

《セッションandヒーリング》
⚪︎あなたのイロを描きます(セッション)
⚪︎あなたのチャクラを整えます
クリスタルボウルヒーリング
⚪︎数秘占い(修行中)

色と人とモノと言葉がつながって
その人が、もっといいイロになりますように…🌸あいをこめて言葉と写真で綴ってゆきます🌼

ことなのみなさん♡
(大人みたいな子ども、子どもみたいな大人)
わたしは宇宙図書館koco、ここにいます・:*+

志桜里より

愛を込めて。あなたに届きますように。

︎ ✎︎____________________

宇宙図書館koco
〜本と石と家族がいる図書館〜
.
kocoには、虹が出ます🦜
さがしもの が見つかるかもしれません。
思いがけない贈り物があるかもしれません。
ここの本に、珈琲を添えて。
空を見上げ、大地を観る。
今ここの本を探しにきてください📚
Instagram ▶︎ @koco_library_

◆12:00-18:00 月水金土
◆大阪府交野市郡津4-22-6

✎︎____________________

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?