見出し画像

3rd Wedding Anniversary 🌙

💝 3rd Wedding Anniversary 🌙

いろいろあるけどね、
いまは、
もう結婚に囚われてる訳ではないけどね、

それでもやっぱり
結婚できてよかったよ。
この地球で、
今ここに一緒に生きてること🌍🧚‍♀️

これからも
共に、魂輝かせて
私たちの形で…見たこともない虹を
いっしょにみるぞーーー!

宇宙を信じて、彼を信じて。
本気の愛で地球救える。
って心から思えるようになってきたよ。👶🏻👧🏻👦🏻✨

❤︎ Thank you for love every day ❤︎

志桜里
2021年7月1日(thu)


たまたま、昨日
職場でお裾分けしていただいたお花たち。
なんだかお祝いされてるみたいで…とってもhappy!

彼は、いま仕事で北海道。
来月帰ってくるので…
帰ってきたら美味しいものでも食べにいくぞっ🥂

まずは、無事に帰ってくることを
毎日お祈り〜✴︎✴︎✴︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?