見出し画像

妹と喧嘩。

🐘

おとついね、私たちが切り盛りしてる
「宇宙図書館koco」でね、
久しぶりに妹と喧嘩した。

23歳と26歳の喧嘩。
思ってるより子どもだったw

宇宙規模で考えると
ミジンコよりもとってもとっても
小さいことがきっかけで喧嘩。

言い合ったら、次は
バーンって肩パンチされたから
ムカついて、おしりをキックした。

久しぶりにそんな喧嘩。
ほーんと今思い出しただけでも笑える。
爆笑できる(笑)(笑)

お互い、きっと
なにかが重なって重なって
なにかぶつけたかっただけで、
子どもみたいに泣きながら
怒鳴って叫んでた(笑)

ほんとーにおもしろかった😚

別に、どっちかが悪いわけでも
謝るとかじゃないから
ママと妹と3人でカフェラテ飲んで
仲直り。

ママは、いみわからーんと
ずっと笑ってた。

そのあとは、
肩マッサージしながら、
最近の面白い話を1時間くらいした。
で、一緒の布団で夢の中に。(笑)

次の日の朝は、
最近ハマってるYOASOBIの
「夜に駆けて」のYouTubeで
一緒にエクササイズ🎵

きのう、蹴り合いの喧嘩してたのにね。😚

そんな仲間。

おばあちゃんなるまで
キャッキャしながら、たまに
こうやってケンカするんだろうな🦄

「ケンカするほど仲がいい」

ほーんと。これ。😚☕️

志桜里


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?