見出し画像

【いろは】歳末と2年目に向けて

 もう年の瀬ですね。

「師走」、葉月とか神無月とかオシャレな言い回しをしてたところから
いきなりバッタバタの先生にフォーカス当たるの 唐突過ぎてウケますね。
どんだけ走り回ってたんだ。


お世話になっております。
いろはです。

今年の1月4日という一番意味の分からない時期に
『いろは』を名乗りだしてからもうすぐ一年が経過しようとしています。

色んなことはありましたが特に辛いこともなく細々と続けさせていただいております。

本当に皆さんのおかげです。
ありがとうございます。はっぴー。


さて2年目。どんな年にしていきましょうね。

ひとつ言えるのは、
2023年は発信が少なかったなぁ、と。
Twitter(Xとは絶対言わない)もロクなことツイート(ポストとは絶対言わない)しないし、営業も全然しないし。

よくもまぁこんな誰やねん過ぎる人間を指名してくれてるもんです。
感謝感謝。

そこで、今年はもっと色んな方に知っていただきたい。
少しでも人となりを知ってもらえれば初指名のハードルも下がるかもしれないし。
うん、多分。

というわけでnoteだ! という流れなわけです。
元々 別名義でやっていたというのと馴染みのない方にも覗きに来ていただきたいという考えでここに決めました。

断じてkaikan(業界専用のプラットフォーム)のパスワードを忘れて詰んだとかそういうのじゃないです。断じて。うそ、助けて。

今後の方針も全然定まってないですし 飽きて途中で無かったことにするかもしれませんが、まぁあまり界隈とは関係の無い話をダラダラ書いていこうかなと思います。

お気持ちとかご意見が特にある訳でもないのでね。

気が向いたら更新、くらいのゆる~い感じでやっていきます。
Twitter(Xとは死んでも言わない)をチェックしていただけると嬉しいです。

それでは、今年もお世話になりました。

2024年も、いろはちゃんをよろしくお願いします。


きみのえろいともだち
いろは




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?