見出し画像

使い切りのキロク003

SARASAの青を使い終わりました。
私はサラサの外観があまり好きでないため,無印良品の木軸に入れて使っています。
無印の軸は本当に優秀で,uni ball ONEのレフィルも入ります。
キャップ式の軸も同様です。
次は何を入れようかな〜と罪庫の引き出しを開けると


罪庫のリストです…

途方に暮れました。

サラサは一時期,香りつきのペンをガシガシを発売していた頃があって,その頃に買い占めたものだったり,私がかつて推しを人生をかけて追いかけていた頃に集めた色とりどりのペンがあるわけで…

今年もがんばって使います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?