自己紹介

はじめまして。
いろはです。

細かいことは後々のnoteで•••と言いつつ
軽く、自己紹介!
とは言っても名前以外の自己紹介って

埼玉県在住、27歳、夫と2人暮らし!
散歩とお酒が好き。音過敏がある。
好きな食べ物はエスニック料理とそば、
嫌いな食べ物は人参、プチトマト、いんげん。

だいたいの経歴も、ホームに書いてある通りなの
ですが、後々のnoteで細かく書きます。

少しお伝えしたいのが、
なんでこのnoteをはじめたか。

それは、過去のいくつかの出来事が私の中で蟠りとして残っていると、ふと感じたから。
具体的にいうと、「いろはは悪くなかったよ。悪いのは全部相手だよ」という言葉がまだ飲み込めていないから。かつて起こった、いくつかの出来事。結局は私が悪かったんだよって、心の底でいまだに思ってしまっている自分がいる。

そんなこんなに、もう少し決着をつけたい。
全部とは言わない。すっきりとはいえない。
少しでも、蟠りを小さくして、次に進みたい、と思ったから。

note進めていく中で、もう少し伝わるといいなぁ。今回は短いですがはじめましてということで!よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?