見出し画像

笑う祓う。①

スピ好きなのに不幸な人も確実な数いる気がします( ´艸`)

神様だ仏様だ天使だの次元上昇だの風の時代だの言っても、まだ世の中は混とんとしていて、

世界のどこかしらで悪意も邪念もなくなる気配すらないです。

個人の感想ですがスピ好きなのにパッとしない人あるある・・・

私もそんなスピ好きの一人ですが、もしかして順番間違えてるかな・・・。

多分、マイナスからゼロに戻すぐらいがまだまだ私のレベルかなって思うのです・・・。いきなり高みに駆け上がれる場所にいないぞこの現在地(笑)

昔、霊媒師みたいな人に、ここは(我が家)ちょっとやそっとじゃ修復できない的なこと言われたままで、そのまま数年経っております(笑)

その霊媒師みたいな人のこともいずれ描きますが、今は離れられて良かったとほっとしております。自称救世主で、最初のほうは霊力あったっぽいし、初期メンバーはそれを目撃してるのでお金が続いてる人はまだ残っているようですが、私はさほど奇跡は実感してませんし、

自称救世主の愛人兼秘書に、ド直球に

「お金のない人は来ないで」

と言われ、「え?うちって、救世主が真っ先に助けに行かなきゃまずいって言われてましたよね???紹介してくれた銀行マンのWさんからは貧しい人からお金はとらないって、転んだ人を起こしてあげてお金を取るのは間違っているって聞いてるんですけど・・・(心の声)」

最初放り出されたときは暗澹たる思いでしたが、それもある意味で洗脳だったんですよね。

今はちょっとずつ明るい兆し程度ですが変わってきています。

結論・・・依存は良くないですよ。

自分軸を持たず、他人の顔色ばかり窺う依存心がある限り、悪意あるものの付け入るスキだらけです。どんな高僧に祓っていただいても、そういう悪霊系はまた戻ってきます。高校の時、心霊現象に悩まされて相談したお坊さんの知り合いのすごく力があるらしいお坊さんが遠隔でお祓いしてくれて、お経が書いてあるお口でとける透明フィルムのようなものを一週間ほど飲みましたが、何の気休めにもならず、その後お陰様で、江原さんのオーラの泉や櫻井識子さんや田宮陽子さん斎藤一人さんなどを知るようになって、あの世の話や未浄化霊、動物霊といった話に共鳴し、つきつめていくと、

結局、自分軸で生きる気持ちの強さが大切なんだと、しみじみ思いました(●^o^●)自分勝手とは違いますよ。

私は開運まではまだたどり着けていないけど、ようやく明るいほうへシフトチェンジ出来た頃合いですので、そんな程度でよろしければ、おススメ書籍や自分の知っているお祓い方法などお伝えできたらと思います。

平常運転が上機嫌。今の私はまだまだここまでですが、ここまで来るのにもなかなかな道のりでしたので。


ま、まさかのサポート( ;∀;) 感謝の気持ちでいっぱいです!!!