猫の猫かぶり

画像1 母が脳卒中で倒れ、退院してからまた病院に運ばれたことがあります。タッチはその日に車に頭をはねられました。なぜか、私は国道に何の用だったか、出ました。車で走りましたが倒れていたタッチをすぐ発見しました。正直、ここまで生き抜いてきた野良猫が、たやすく車にはねられるとは考えにくいのです。たいがい野良生活が長いほど、生き抜くすべは知っているはずなのです。もうひとつ、兄が大昔、車の荷台から頭から勢いよく落ちたことがあり、無事で、同じ時期に飼い猫が車に突っ込んでいき頭を車にはねられました。ついそう思うのです(:_;)

ま、まさかのサポート( ;∀;) 感謝の気持ちでいっぱいです!!!