見出し画像

笑う祓う。⑨言霊編

おひさしぶりで、セルフお祓い「言霊編」(^^♪
「セルフお祓い」でググりましたところ(^^♪

安定の、ひっそり系スピリチュアリスト桜井識子さん(*^▽^*)

この方の著書「神仏のなみだ」で珍しく神様仏様を想い泣いてしまいました( ´艸`)東日本大震災の時、神様は、仏さまはどこにいらしたのかと、ぶしつけに怒りを口にしたりして🙇申し訳ありません!!!そんな気持ちになるほど神様仏さまは自分の存在すべてのチカラをもってして大津波をせき止めていたのだそうです。現実、原発などは奇跡の連続だったそうで、なるほどなんです。


読んでいただいてる方の、「開運」には責任持てませんが(笑)、

ディフェンス面ではより一層応援したく書き書きしていきますね(^^♪

薄々なんですが、良い方に進んでいる気がしています。実人生で今がやっとトンネル抜けてきた感覚があります(^^♪イイですねえ、風の時代は風通しがよくって(笑)

で、

「言霊」

について書くスペースがあまり残ってないのですが、

ほぼ拝読してますブログにこう書いてあります。

わりと、言葉が軽いですよね、現代人(自戒あり)。

たかが口ぐせ、されど口ぐせ・・・・。

愚痴っぽい人が良い人生送れてない原因って、自分が出すエネルギーが原因なんですよね。

たかが口ぐせ、されど口ぐせ・・・。

ど愚痴まみれな暗黒のティーンエイジャー時代、自分でも驚いたことがありました(^^♪

次回へ続きます~

読んでいただきありがとうございます❤

一日4回「ありがとう」と人から言われると良いことどんどんやってきますよ~

読んでいただきありがとうございます❤

読んでいただきありがとうございます❤

読んでいただきありがとうございます❤

同じ人から4回でも良いそうですおめでとうございます(笑)

ではでは~






斎藤一人さんの、「八方塞がり」のときの対処法を動画で学びました。右も左も前後ろも進めないときには、

「上を向く」

魂を向上させるんだよ。

と、具体的とは言えないけれど、覚悟のようなものを、落とし込めた気がします(●^o^●)

どんな時でも「最善の道は用意」されているそうです、柔軟に対応すればピンチもチャンスとなるという示唆に満ちている世界





ま、まさかのサポート( ;∀;) 感謝の気持ちでいっぱいです!!!