「北上麗花のS4U絶対引くウーマン」2022/03/13

いきなり初日のおはガチャでエミリーSSRが出た。
あなたは、これをラッキーの先触れと考えるか、それとも運を使い果たしたと考えるか。

もう一度エミリーが出ることはどう考えるか?

未所持育ちゃんが来たことについては他人の意見を待つまでもない。大ラッキー。

やっと制服シリーズがコンプできたのもラッキー。

あっ!!

遠かった……。私は、運の総量が決まってると考えるタイプです。
恒常だしスカチケを待つ手もあったんだけど、ホワイトデー有償衣装が可愛かったので買って、そのガシャチケを使いきっても出なかったら撤退しようと思ってた。これはギリギリセーフ。

やっぱりまずはソロいく。
FYWの反省を活かしてぎゅうぎゅうに全部乗せにたのは偉い。
ぶっちゃけソロ曲やミリシタ以前の既存曲については、長くなってもいいから全部乗せしてほしい。

足元に気合いの入った衣装だからか、MVも妙に足元を見せる作りになっている。ハートのカラビナほしい。

アナザーはトレンドっぽい色合い。
こういうの着てるのってもっと若い子(この場合若い子キャラと言ってもいい)の印象があるから意外だった。
マジ登山用品みたいなカラーリングでも面白かったな。青モンベル……!

ついでにホワイトデー? バレンタイン? 衣装も貼らせてね〜。

ちゃんと作り込んであって、有償衣装の中ではアタリの部類だと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?