「ダンスウィズ楽天スーパーセール」2022/03/09

・(⋈•̀ᴗ•́⋈)

ロコメジャー

ロ、ロコ?!

ロコ


・楽天スーパーセール
色々々々買ってしまった。服ばっかり。そんな出かけないくせに……。
でもセールに先がけて、手持ちの服を整理し捨てるものは捨て、持ってる服は全部リスト化した。とりあえずトップス・羽織り・ボトムス・ワンピースにわけて分類する。
これで「カーディガンが無いから買お〜」ってポチったあとにおんなじようなカーディガンがクローゼットの奥から出土、という現象を防げるはずだ。
つまり今回は、手持ちの服のラインナップは完全にわかってるけどそれはそれとして欲しいから買ったということだ。純粋悪!!
(勿論リスト化の上で手薄な部分をカバー、という買いものもしたけど)

・急に来る
なんかたまーに来る。「仕事したい」気持ち。
そういう気持ちを、タウンワークやindeedを見て「どの仕事も無理すぎる……」と宥めていく謎の日だった。
今日別に体調良いわけでもないのに、何故パートアルバイト(正社員なんて想像すらしませんの。おほほ)なんか出来ると思ってしまうんだろうな。その前にやれるようになるべきことがたくさんあるし、本当に働きたいならそっちから手をつけていくべきだ。
あれだな。求人サイトを開き、ホールスタッフを工場での軽作業をレジ打ちをテレアポを営業事務をエキストラを……遠くから眺めると、昔の私はよく「知らん仕事」をしようと思ったな。
最初のアルバイトで自分は要領も悪いし頭も悪いってわかったはずなのに、日雇いなどで行ったことのない場所に行き、その敷地の中でしか役に立たないスキルを要領悪く育てていた。もし人生がスキルポイントを振ることでキャラを育てていくタイプのゲームだったら、私のスキルツリーはめちゃくちゃだ。序盤の序盤だけ解放されているゴミスキルばっかり。
結構人生詰んでるということはなるべく触れないようにして、薬飲んでおやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?