「明日私はYOUになる」2021/10/01

・あ!!!!!!!!
今思い出したけど今日天下一品の日じゃん!!!!!!!!!! 近くに無いしコロナだし、もし知ってたとしても出来ることなどなかったが、これは天一と私の間の信頼に関わる問題だから。
てんいち食べた〜い……。

・オモコロほかおに限定オンライン飲み会
ざわさんすごい良かった……。
ざわさんがと言うか正確には私が全然世代の違う人と接点が無いから、「今」ってそうなんだ〜! っていう体感がすごかった。今がざわさんの形をしていたと言える(言えるか?)。
そりゃ彼に比べれば、オモコロchのメインメンバーは「オトシ」だし、私も然り。

・髪キットキッタ
明日久々に病院行かなきゃと思うと、伸びてきていた髪が途端にだらしないように思えてお風呂でショキショキ切った。ロジックとかテクニックは一切無い、感覚だけで切ってやったわ。ここ何かハネてるから切っちゃお。こっちはちょっとここが不思議と気になるから切っちゃお。みたいな。
センスのいいタレントさんなんかはこういうルーズなやり方でも上手く行くんだろうけど……。果たして明日私は「家庭内暴力で夫に髪を切り刻まれたことで心を病んだ患者」に見えない程度に収まってるだろうか。
いや、こういうのは堂々と胸張ってりゃ気づかれないはずだ。ワイはYOUや。オシャレだけど自然体のYOUなんや!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?