「38年目の夏休み」2022/08/27

全然、日記を、書いてなかった。

ただ、私が日記をサボったその日でも、子安はダイの大冒険に出ている。完全体バーン役。最高かよ。設定遵守で、ミストバーンも兼役していたらしい。嬉しいね。子安大好きだよ子安。

私だって、日記こそ書かなかったものの、ソシャゲはそこそこやっていた。

ミリシタは、「スペードのQ」に激ハマり。 

「今夜だけ浮かれたかった」にシャニ三峰ソロの作詞をした児玉さんをようミリに連れてきた。連れてきた人が100万年無税になるほど素晴らしいメンヘラポエム。
亜美のソロも、メンヘラと小悪魔のブレンド具合が最高。なんかイベ絵で瞳孔がハートになっちゃってるし。最高。

あとは犬耳の生えた桃子を愛でるなどしていた。だって北上さんのSSRが出ないから(fxxk)。天井まであと70連。私はどう生きるべきか、思案中。


ドラクエウォークは、覚醒千里業に挑戦。
かなりギリギリだけど、あくま神官様のS+をゲトさせていただきました。あと、文章でわかると思うけど、この苦行を通じて、神官様に帰依した。神官様ぁ〜。

また、現行イベントがDQ10コラボだったので、ちょっと頑張った。ぬるプレイヤーだったけど、DQ10、楽しんでたし。

あと、こんなサンシャイン池崎みたいなこと言う奴いたっけ? とか思ったり。


アリスクローゼットは…………………8月末でサ終が決まったね。

サ終発表前に既にほぼ全クリしたような状態だったので、サ終の日まで同じ温度で楽しめるかなと思ったけど、そんなことはなかった。やっぱ向こうから「サ終で〜す」って言われちゃうと、萎えるね。毎日のログインすら欠かしてしまいそうになる。
オフライン化してほしいけど、しなさそうだな。悲しいな。

あと、画像は無いけど、「ポケモン剣盾」始めた。
でも一気にがーってプレイする体力がなくて、ゆっくり、やったりやらなかったりしてる。好きで買ったゲームさえこれなんだもんな。私に何かできることがあるだろうか、いやない。

そんなこんなで私の8月は終わっていきそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?