「【ミリシタ】舞浜歩セカンドヘアスタイル実装記念撮影会」2…22/03/01

撮影会の前に自分、あんたん自慢、いいすか?
まず限定復刻で、欲しかったバニーポリス可憐(なんとハレンチな……)が出たんす。

からの、舞浜歩あんたん。あざますあざます明日死にます。

いやっふー。
で、ゲットしたSHS舞浜さんが想像以上に可愛かったので撮影会が始まってしまったわけ。
迷ってる人の参考になれば幸いだし、これ見てガチャりに行くことを決めたならもっと嬉しい。

まずはお衣装とセットでご覧下さい。
なーんかイマイチおさまりの悪い色だなと思ってた髪が、ヘアスタイルのおかげでプリキュアのリーダーみたいな雰囲気。不思議だね。
なのでお衣装も全然浮かない。

しっとり乙女なバラード曲もめちゃ似合う!

髪も他アイドル同様、なめらか〜に動く。

指の小さいリボンもキュート。


舞浜さんのSHS対応SSRを持ってないので、シャイトリ(アナザー)をスタイリングして、カッコいい目の曲も踊らせてみる。

ちゃんとカッコよくも見えるね! ハーフアップの毛束がわっさわっさ動くからなのか?

髪のなびき方がわかるスクショ

こうなると舞浜さんSSR1・2のどちらか欲しくなってくるな……。次にSHSに対応するのはSSR3らしいけど今見たらそれも持ってなかった。
BOC、絶対的パフォーマー、BtW衣装、それとミリクロウェイトレスでじゅうぶんだと思ってたけど、SSR優先で対応していくならユニット衣装なんかは対応がいつになるかわからんものね。
ウェイトレス衣装にSHS合わせてえ〜〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?