「トンボ鉛筆の佐藤に救われたたった1人の人類」2021/05/14

・トンボ鉛筆の佐藤
今日は2回も地震があったやね。正直とっても怖い。
2回目の揺れがなんか珍しい感じがして、えも言われん不安とともにネットを見てみたら「トンボ鉛筆の佐藤」の文字が目に入ってそれでやっと気が緩んだ。
「最終的に、地震を体感する前にトンボ鉛筆の佐藤スレが5chに立つところまでいった」って、いつ見ても笑っちゃうんだよな。

・今日のアリクロ
あのさ染色剤全然足りなくない????
染色剤が無いからとりあえず染色する前の状態にしておいてるんだけど、そういうアイテムがあんまり増えると作ったことを忘れちゃうから、週末にドロップ率2倍になってもハートを持て余しちゃうんだよな。
ジュエルで買うこともできるけど、ファッションショーコイン以外は要らないアイテムばかりなので、その分割高感がある。
先日我慢できなくてご意見しちゃったけど、他の人もそうだったらご意見送ってほしいわ……。
アリクロ、何かを考えるほどの時間や余裕がないときにちょっと遊ぶにはちょうどいいから、やること無くなるとその数分が私を蝕むために機能しはじめるんよ。

・日刊「不調」
不調だ。今日も寝て過ごしてしまった。
気づいてなかったけど、必要な睡眠薬の量も最近多めだ。
本当はさ、精神的なものも肉体的なものも、自らのコンディションなんて自分の中で全部完結させて、不調なときも絶好調なときもふつうのときもいつも同じ私に見えるように振る舞いたい。
つまり毎日調子わり〜な〜ってここに書くのは全く矛盾なんだけど、「フラットな自分になるためにここに書いてるんだ」という言い訳をしたい。
……だめだ。今日は己のあるべき姿について考えると何だか泣きたくなるわ。私がそこにたどり着いてない故に嫌な思いをした全員に謝りたいような、それでも謝るしかできなくてがっつり変わることができないことにほとほと嫌になるっていうか。
フラットとは別にある本音として「他人のことなんか知るかバーカ。不愉快? ざまあみろ」と思える日の方が幾ばくか生き物として正しい(生存に適しているという意味で)レベルの日はもう何もせんに限るよね。ねよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?