「あっぱライブ(配信)見た」2022/05/30

月曜の朝から、

昨日のあっぱライブの見逃し配信を見た……!
どうしても体調の都合上直前か当日にチケットを買うしかなくて、でも最近は前売りが割と早いうちにソールドアウトになってしまうゆえ、かなり久々のあっぱライブだった。
こっちで作れるせいいっぱいの臨場感として、イヤホンの音量はライブハウスレベルの爆音に。部屋はカーテン閉めて暗くして。午前中だしお酒はないけど。
慣れた椅子に座って体調の心配も無く好きにはしゃぎながら見れるのは、現地ではできない楽しみ方でこれはこれでありだから毎回配信してほしいくらいだ。たまには実際に足を運ぶとしても。
だって見てみたらやっぱりあっぱ好きだし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?