「昔のジャンプに踊らされ」2022/12/06

冨樫展行ってきた。

もっと作品から遠い内容の展示が多いと思っていたので、原稿の量に満足。行って良かった。
会場内では、ライトなファンに向かって心の中で「そんなんも知らんで何でここ来てんの?」としっかりマウントをとるなどす。
(自分も美術館で知らん歴史的画家の絵とか見てることいっぱいあるのに)
超久々に行った六本木で、昔個人的に聖地と決めた場所に向かうも、時代の流れで消滅していることも確認し。

明日はできればスラムダンクの映画を見に行きたい。
て、どれだけ昔のジャンプに踊らされるんだ、自分。結局子供のときに影響を受けたものがいちばん強いんだなんて、大人になってから知った好きなものに後ろめたいから言いたくないんだけど……言い訳できないね〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?