見出し画像

noteはじめました。




はじめまして。
伊理介(いりすけ)と申します。

子供の学習について
整理収納アドバイザー資格取得
お金の勉強

についてを綴っていきたいと思います。 


発達の凹凸など一味も二味も癖のある息子3人の母であり、息子たちに引けを取らない凸凹夫婦の嫁です。

世の中は知識がある人が得をするものなのだと30過ぎて気がついた為、手当たり次第YouTubeや Instagramを見ては勉強したつもりになっています。
耳や目から入った情報が中々頭の中に定着しない事が悩みです。

人間関係がすごく良い職場での接客業を7年していましたが仕事内容のストレスで病みかけて退職。
今は穏やかに過ごしています。

夢は夫と緑の多い土地に引っ越して心穏やかに過ごす事です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?