見出し画像

デビューしました✨

皆様こんにちは!いりすまりゅです!

ご報告が遅れましたが、
5/3をもちまして、StarPalette2期生🎨としてデビュー致しました🙇🏻‍♀️✨

そして昨日、2期生デビュー記念として
みきとP様の『ロキ』を歌わせていただきました〜!🎉🎉🎉

みんなもう聞いてくれたかな?|ω・)
たくさんの高評価 コメント 登録等とっても嬉しいです✨アリガト!!!

4人それぞれの個性がピッタリハマってて、最強の歌みたに仕上がってます💪🔥

みんなとってもとっても頑張っていたので、是非た〜〜〜っくさん聞いてくださいね!!!🫶🏻🩷

今後ともいりすまりゅ、そしてStarPalette2期生🎨の応援をよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?