見出し画像

令和5年 中間報告

3月9日にFXを始めて、既に半年以上が経ちました。
実は、その間に目標額を達成し、息子にiPhone14を購入してあげて、更に自分用にももう1台購入しました。
このnoteにそこまでの記録をつけていくためにアカウント作ったのに、ズボラな性格なので出来ませんでした~💦

先月久しぶりにロスカット!涙が出そうになった。心臓がぎゅってなった。いつまでたっても損切が出来ないからダメなんだよね。
でも、そんな私でもどうにかこうにか、今日まで続けてる。含み損は常に抱えてる。それでも楽しいFX。仕事よりも楽しい。稼げてれば、ずっと家にいられる!老後の心配もなくなる。がんばろう!

イラストは、えいみ さんという方のを挿入させていただきました。Thanks!



これからもあなたと一緒に歩んでいきたいです。是非お願いします。