見出し画像

ツインレイは地獄の様に辛いけど最後はこの世の天国を創造する人達



ツインレイ


このツインレイという関係は

なかなか世の中的には理解されにくい関係です。

そしていわゆる

ツインフレームという関係とも

全く違います。

ツインフレームというのは

欠けたところを補い合いながら
魂と魂が協力し合いながら
共に生きていく

そういうような関係になっています。


いわゆる

ソウルメイトという関係です。


ツインフレームは時に

共依存的になりながら

お互いを助け生きていく関係です。

それは


共依存的な領域を脱することは

まずありません。


一方で


ツインレイというのは

全く違った関係になっていきます。

ツインフレームと違い

ツインレイ男性とツインレイ女性が

それぞれに精神的自立を果たして

自己覚醒が完了した同士

その上で協力し合う関係

それがツインレイなのです。

ですので


ツインレイが再開統合へ向かうには

必ずそれぞれの自己覚醒が

完了していないといけません。


その点でツインフレームとは

全く違った関係性へと進むことになります。

男女が助け合い補い合い共に生きていく関係

それはフレームの関係と言えるでしょう。

一方でツインレイというのは

協力しあって共に生きていくというよりは

それぞれに完成した個を持ち寄って

完璧と完璧が掛け合わさって

1万倍にもなる創造物を生み出す関係

それがツインレイなのです。

この世の奇跡とも言える

滅多に存在し得ない高次の関係性です。


なので

ツインフレームそしてソウルメイトのような

関係とは全く次元が違う関係であることが

分かっていただけると思います。


ツインレイのプログラムを歩まれる皆さん

この道は本当に過酷で時に理解を超えていて

目の前の暗闇に押し潰されそうになって

しまうこともあるでしょう。

しかし


このプログラムを歩むということ自体が奇跡であり

あなたはまさに奇跡の生き証人なのです。


素晴らしい体験をするために

この地球に生まれ落ちてきたのです!!


それをよく理解されて

今この瞬間も奇跡の道を歩まれているんだと

是非確信を持って勇気をもって

喜びとともに進まれてくださいね(^^)


高次元の関係であるため

その他大勢の人達には

到底理解できない世界


であることをよーく理解してください。

ちなみに


お互いにべったりと受け入れ合い

男性が生み出すものに女性がぶら下がる

という関係の場合、ほぼツインフレームと

いっていいと思います。


ツインフレームはツインフレームで

素晴らしい学びを得るはずですので

それはそれで完璧であることを

覚えておいてください。

もしご自身の相手との関係が

ツインフレームだと気が付いたとしても

落胆する必要などないということです。

もし、あなたがこれまで

何年もサイレント期間にあり

過酷とも言える自分軸を立てるための

試練の連続だったとしたら


それは


ツインレイプログラムでしょう。

ツインレイプログラムがどうかは

自分へと目醒めるための試練が立て続けに

起きてきたかどうか、そこに尽きます。

試練がないまま

平穏なサイレント期間が何年も過ぎた

という方は、もしかしたら

ツインレイではないかもしれません。


ツインレイはその他の関係とは別格、別次元なので、

それを歩んでいる人にしかわからない

地獄のような過酷さがあります。


ただただスパルタで、厳しい試練の道です。

それがツインレイなのです。

それを超えてきたと思える人は

間違いなく今、ツインレイプログラムを

歩まれていると言えます。

本当にお疲れ様です。

ここまでよく歩んできましたね。


そして

大変ではありますが

ここからが本番です!

きっと自己覚醒が完了し再会に至ります。


ツインレイの関係とは

別格別次元です。


覚醒した男性と女性の関係であり

1+1=10000

の創造活動です。


1万
ですよ?!😂


それくらい


莫大なエネルギー


が動くのです。

ツインレイ達は

地球🌏の波動をガツンと上げる

大きな使命を担っています。

間違いなく。。。

ツインレイの再会までに

気の遠くなるような時間がかかる意味が

分かっていただけますね?

そして

この世の地獄とも思える

容赦ない試練が立て続けに降ってきて

命のギリギリまで追い詰められるほど

研ぎ澄ますことを要求される意味も

わかっていただけるのではないでしょうか?


それが

ツインレイなのです。

試練の真っ只中の人は

とても辛いと思いますが

ツインレイ女性の仲間が通ってきた道です

仲間がいます、頑張ってください。


試練を乗り越えて

再会へと向かっている人は

本当にお疲れ様でした。

あなたを誇りに思います。


再会統合を果たしたツインレイの人へ

これからの地球🌏をしっかりサポート

よろしくお願いします!


この世界中のツインレイ達に

ありったけの感謝と愛を送ります!!!


アイリス


水瓶座、風の時代本格到来ですね! その時代の地球を🌏本気でサポートするために ツインレイという稀有な存在達が自身の目醒めを達成し、地球と人々の意識拡大の使命へと向かえる様に、心を込めて書いています✨よろしければサポートお願い致します✨