見出し画像

私生活進捗メモ3

進捗

プロセカとアイプラの活動記録を載せておきます。

プロセカ

速度10.5に慣れてきたら段々と精度が上がってきている気がしています。iPad miniを音ゲー用に買うかと思っていたんですが、普通にプレイできるようになってしまいました。。。(笑)買いたいと思っていたので、近いうちに買うとは思います。

画像1

画像2

地味にiPadでもAP取れてなかった曲で取れてしまいました。。。PVなしでプレイしたからかもです。

画像3

アイプラ

ゲームの方はちょっとずつレベル上げして進めている感じですが、毎日のおまかせフォトガチャを楽しんでいる感じですね。

個人的にいい感じだなーと思ったのでプロフィールにしようか悩み中です。

画像4

すごく絶妙な表情のフォトが手に入ってしまいました。こっちをプロフィールにしたくなって悩みますね。

画像5

可愛いらしい娘がかっこいいポーズをしているギャップがいいですね。

画像6

備考

上記のゲームのアカウントIDをプロフィール記事に載せているので、よかったら気楽にフレンド登録していただければと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?