見出し画像

私生活進捗メモ2

進捗

プロセカとアイプラの活動記録を載せておきます。

プロセカ

最近、また新曲が連続で登場してきたのでミュージックカードが足りなくて取得できていない曲が多々あるんですが、協力プレイ中に該当する曲が来たのでプレイできました。何とかEXPERTのフルコンが取れました。

画像1

アイプラ

直近で取得できたフォトが豊作でおまかせ撮影したフォトがいい感じであったり、★5フォトが手に入ったりでよかったです。スクショが捗りますね。

クールな2人がツーショットであどけない表情をしているのが、なんだかギャップ萌えな感じでしたね。

画像2

全員が収まっているフォトなので残しておこうと思ったら、★5フォトになったので嬉しい限りです。

画像3

備考

上記のゲームのアカウントIDをプロフィール記事に載せているので、よかったら気楽にフレンド登録していただければと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?