見出し画像

✨リスのバックナンバー✨~新年会・関東&東海コミュニティ編 ~

未接種婚活・非接種婚活・恋活・友達づくりなどの出会いを応援♪全国コミュニティ 【アイリス】です♪

↓アイリスの紹介はこちらから↓

今までイベントで開催した
詳細内容をご紹介する【リスのバックナンバー】
\新年会・関東&東海コミュニティ編/ です。

関西コミュニティ編はこちら↓↓

関東コミュニティでは、大阪開催の反省を活かし、ササっとスピーディーに催し物を致しました♪(笑)
皆さん、感謝を込めてお届けしたプレゼントに「わぁ~」と仰って下さり、とても嬉しかったです(^^♪
2部制にも関わらず、満員御礼で沢山の方とお会いして、とても楽しい時間となりました♫

東海コミュニティは、まだ貸切できるほどではないので、小声で挨拶していく会となりました♪
イケメン男性や素敵な女性に、むやみに声をかけていく私…(;・∀・)笑
嫌な顔をせず、接してくれて感謝感謝です(*^^)v
開催後にイケメン男性とご縁があり、様々な婚活の悩み事や現在チャレンジされている目標などを会話していて、皆さんそれぞれの想いや経緯があるんだなぁと改めて知る機会となりました(^-^)
何かに頑張ろう。立ち向かおう、取り組もうとされている方々はとても素敵だと思っています。

辛くて立ち止まりたい時もあるかと思いますが、1つ1つ見つめ直しながら共に励んでいきましょう(^^)これからも、日々励んでいる皆さんを陰ながら応援します(^_-)

次回は九州コミュニティ編です♪
お楽しみに~🐿

関東コミュニティでは、毎月定期的に交流会を開催しております♪
来月は、未接種恋活希望の方向けの【恋活コミュニティハピネス】
&おでかけイベントも開催予定(^^♪
詳細は、下記ホームページよりご確認ください🐿
お会いできるのを楽しみにしております♫