見出し画像

行動力があるから

東京に行きました。
いろいろ用事はあったけど、夜とあるBARに行きました。ずっと行ってみたくてでも1人やしな〜って思ったけど勇気をだしてドアを開けた。

初めての場所、初めてのお店。
めちゃくちゃ緊張したし、1人だから話も出来ない。話すの得意じゃないからちょっとしんどい時間もあったけど、お店の人が話しかけてくれて助かった。
そこにいる人は自分と似た人たちで、お酒を飲みながらわいわい話していているだけで安心できる場所だった。

その中で出会った人に言われた言葉に嬉しくなった。
大丈夫、行動力あるからって言ってもらえた。
行動してたらいつか出会えるし、何かチャンスがあるよって。

その場所に行ったことで何か変わるのかと言われたらあんまり変わらない。
でもその人の言葉で自信がついた。少しだけだけど。
名前も知らないし多分もう会うことはないけど、また一緒に飲みたいなと思う。
だからまた私は勇気を出してあの店に行くことがあると思う。

ちょっとの勇気と行動力で気持ちが上向きになったし、いい人に出会えたっていう思い出が出来た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?