Victory のVなんや

長年の懸案事項であるVIO脱毛をついにスタートさせた。

これからはグローバルスタンダードなのだ。

天下のクリスチアーノロナウドもつんつるてんではないか。

乗っかっておこう、その波には乗っておこう。

サロンに通った事もあるが予約は取れないし効果は薄いし正直無駄な回り道をしたな、と思う。

今回初めてクリニックに行ってみてとても満足。

混んでいて忙しいからか勧誘は一切なく施術担当の看護師さんがこまごまとケアしてくださるので安心して受けられた。

肝心の痛みはミュゼもこの程度だったかな、私は耐えられたけど痛みに弱い人はどうだろう。

なんかプシューと冷たいものが吹き出しながらバチっというかジュっというか照射されるんですよ。

次回の予約は2ヶ月あけないといけないのだけれど、まだ生えていなかったらもっと待ってから予約するのだとか。

と、言うことは、だ。

このフカフカの手触りがしばらくは続くという事なのか⁉︎

だとしたらあまりにもワンダフルでマーベラスでビューティフルではないか。

なんでもっと早くしなかったんだろう…

でも、今!今がこれからの人生で一番若いから!

やっぱりひとかけらの勇気をふりしぼってトライしてよかった☆

心の底からそう思っている。

オススメです♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?