顧問拒否の歌

 「インターナショナル」のリズムで歌う顧問拒否の歌ができました。とりあえず中国語版から作りました。

起来,即将崩溃的奴隶!
起来,因部活而受苦的人!
满腔的热血已经沸腾,
要为拒绝顾问而斗争!

部活教打个落花流水,
奴隶们起来,起来!
不要说我们承担顾问,
我们要做生活的主人!

这是最后的斗争,团结起来到明天,
没有部活的世界就一定要实现!
这是最后的斗争,团结起来到明天,
没有部活的世界就一定要实现!

立ち上がれ、今にも倒れそうな奴隷よ!
立ち上がれ、部活で苦しむ人よ!
溢れんばかりの血潮はもう沸騰している、
顧問拒否のために闘え!

部活教を打ちのめせ、
奴隷たちよ立ち上がれ、立ち上がれ!
我々が顧問を引き受けるなどとは言わせない、
我らは人生の主人になるべきなのだ!

これは最後の戦いだ、明日に向かって団結せよ、
部活なき世界は必ず実現する!
これは最後の戦いだ、明日に向かって団結せよ、
部活なき世界は必ず実現する!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?