見出し画像

【第7の鍵】不安の根源

【オーラソーマの21の鍵】
世界中の人々と
同じタイミングで同じボトルを使って
個人&集合に働きかけるグローバルなワーク🌎

特定の鍵に関する2本のボトルを
一週間で塗り終えるという(通常は3~4週間)
スペシャルな体験の忘備録です

・・・・・・・・・・

【第7の鍵】B7&B85

画像1



この鍵のワークも
あと1~2日で終わるという夜。

ベッドに入って目を閉じると
突然、不安に押しつぶされそうになり
眠りにつけず、Youtubeを観始めました。

すると、10年前エジプトへ旅したときの
当時、他の参加者がUPした動画が
おすすめに挙がってきたのです。

旅から帰った直後に観て以来
10年間、存在すら忘れていた動画が
このタイミングで薦められる不思議。

観ているうちに
エジプトを旅する中で得た
とっても大切な感覚を思い出しました。



そして翌朝の氣づき。

頭をよぎった多くの不安の素が
いわゆる既成概念や常識的な考えであること。

<フツウ>はそうだよね
<フツウ>それは難しいよね

かつて<フツウ>が普通だったとしても
これからも同じ<フツウ>が続くわけじゃない。
 

そして、さらにその奥にあるのは
何かが足りない、自分は十分ではない、という
 不足の感覚


なるほど~!
不安の根源はコレですね。


【第7の鍵】B7のアファメーション

私には何の限界もありません
私は自分で課した制限を手放します


まさに、第7の鍵が発動しました。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?