見出し画像

九州共立大グランドへ

元々、観戦紀行的なものをはてなブログに記してましたが、Yahooブログ移転の関係で、こちらではお初になります。


九州共立大&九州工業大のHPに試合開催予定という事で…。


※最寄駅の折尾駅。再開発に伴い、来る度毎に状況変わりますので、最新の状況をご確認下さい。


折尾駅。駅員さんの紹介で、今回は西口から。学園大通りに出ます。


途中、慣れ親しんだホームなんかが、こんな感じになってました…。


西口から、学園大通りに出ます。


ガードを抜けて、こちらの学園大通りを道なりに20分強の道のりになります。


こういう、味のある地下道なんかを潜ったりします。


姉妹校の自由ケ丘高校。


そして、九州共立大になります。


野球部グランドは、こちらの門から徒歩5分強くらいの奥手になります。


残念ながら、試合は中止だそうです…。


とはいえ、また機会があれば、来てみたいグランドです。


#アマチュア野球 #大学野球 #福岡六大学野球 #九州共立大 #九州工業大 #観戦紀行

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?