見出し画像

九州三菱自動車夜須グランドへ その②

先日に引き続いて、九州三菱自動車夜須グランドへ…。今回は前回と違ったアクセスで行く事にします。



往路 博多バスターミナル経由で

今回は博多バスターミナルから。ここから、甘木行きバスへ。


※甘木行きバスは、通常降車場の2階にありますので、例えば甘木行きバス乗り場へのエスカレーター等注意が必要です。


道中、今まで当方知らなかった、日本経済大グランドアクセスとか。今後の観戦の参考になりそうです。




約1時間ほどで、西鉄石櫃バス停にて下車。560円と西鉄電車+西鉄バス経由よりも優しいお値段。こちらから約30分ほど歩きます…。



順路なんかはこちら。



道中、筑陽学園グランドもありましたので、こちらも機会があればお邪魔してみたいです。






九州三菱自動車夜須グランド再訪

九州三菱自動車夜須グランド再訪。前回同様、比較的高原っぽいところにあって、夏季観戦なんかに良さそうです。




オープン戦 福岡大vs九州三菱自動車(予定)

中止となったそうです…。
(まあ、こういうのは、福岡北部教育リーグとかで慣れてます…)



復路 朝倉街道駅経由で

復路は、来た道をとんぼ返り。朝倉街道駅経由で帰路の途につきました。



個人的には、今回の博多バスターミナル経由のルートがベストと感じました。機会があれば、また行ってみたいです。

 #JABA #アマチュア野球 #社会人野球 #観戦紀行


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?