マガジンのカバー画像

税理士ビジネス研究所

開業税理士である入野拓実が、税理士独立、マーケティング、スキルアップ、実務Tips、税理士試験などについて、体験談とノウハウを出し惜しみせずに発信。ブログでは書けない本音も多め。… もっと読む
税理士・税理士志望者・税理士受験生向けにノウハウを発信します。税理士業界以外の方向けではありません。
¥500 / 月
運営しているクリエイター

2020年9月の記事一覧

[16]独立して食べていけますかね?お客さんきますかね?という質問に対する答え。

単発コンサルティング等で独立に関するご相談を受けていると、 「独立して食べていけますかね…

300
2

[15]「売上1千万円以下の個人事業主の顧問」は、実は難しい。

売上1千万円以下の個人事業主の顧問に、難しさを感じることがあります。

300
2

[14]相続税の案件を受けるメリット・デメリット。

最近、ちょくちょく相続税の案件を獲得できるようになってきました。 そんな中で他の仕事と同…

300
4

[13]仕事で電話を使わないメリットと、デメリット&その解消法。

※投稿時間が遅くなり申し訳ございません。投稿設定にミスがありました。。 以前、 [6]独立…

300
2

[12]僕が「顧問先10件獲得」するまでにやったことを全て公開します。

独立当初は、仕事を獲得するために行動に多くの時間を割くことになります。 僕自身もそうでし…

2,000
3